UNICAFEのおまじない

2018.01.27

タワレコカフェとUNISON SQUARE GARDENがコラボしたと知り、

大阪・梅田のNU茶屋町店に行ってきました☕🚶‍♀️

 

はい、さっそく入口からどーん!

f:id:yuk1noko:20180217210740j:image

パネル大きい( °_° )

 

その隣にもどーん!

f:id:yuk1noko:20180217225303j:image

撮り方下手くそか!

インスタ映えを狙ってますね、このパネル。

下の方にさり気なくハッシュタグで書いてあるし(笑)

 

MV撮影時の衣装も展示されてました。

こうやって間近で観られるのもなかなか珍しい👀

f:id:yuk1noko:20180217225932j:image

しかし斎藤さんはほんまに足細いな…羨ましいわ…

スキニーパンツが似合う人に憧れます👍

 

衣装展示の隣にはライブ写真のパネルも。

f:id:yuk1noko:20180217230133j:image

f:id:yuk1noko:20180217230201j:image f:id:yuk1noko:20180217230234j:image

 

そして店員さんに案内してもらい、いざユニカフェへ!🍩☕

 f:id:yuk1noko:20180221222856j:image

テーブルの上にはマットとコースター(来場者特典みたいなもの)。

 

モニターが見える真ん前の席で、しかも店内に展示されてるライブ写真パネルが見渡せるという最高の席でした。

店員さんありがとうございます!😂💕

 

事前に注文してたメニューが届くまでの間、

ちょっとぐるっと見て回ることにしました。

f:id:yuk1noko:20180221223113j:image f:id:yuk1noko:20180221223514j:image

f:id:yuk1noko:20180221223649j:image f:id:yuk1noko:20180221223709j:image

f:id:yuk1noko:20180221223728j:image

楽屋内の様子とかも珍しくて新鮮で良いけど、やっぱりライブの時の3人がカッコいいよな~!と思いながら激写📸

 

モニターでは今回発売されたアルバムに収録されている曲のMVと、ユニゾンからのコメントがエンドレスで流れてました。

 

そうこうしてると注文してたメニューが!

f:id:yuk1noko:20180221224657j:image

デイルくんモンブランとユニゾンのロゴカフェラテにしました🍰☕

f:id:yuk1noko:20180221224914j:image

デイルくんは「スカースデイル」という曲のMVに登場するキャラクターで、全身もっふもふの何だか不思議な存在です。

生クリームとアイスクリームと一緒に美味しくいただきました😋

甘党の私もびっくりするぐらい甘かった(笑)

カフェラテ頼んどいて正解◎

f:id:yuk1noko:20180221225135j:image

 

かなりざっくりしたまとめでした✍

「ユニゾンはこういう企画あんまり興味なさそうやし絶対やらんやろな~」と思ってたので、最初は正直驚きました。

「ついにこういう事もするようになってきたんか…まあ事務所との関係や業界の事情とかもあるんやろうし、人気出てきてるって事なんかな…」

とかいろいろ考えてよく分からん感情になってましたが、行ってしまえばこっちのもの!

普通に楽しめました(^o^)笑

 

好きな音楽を聴いて、観て、食べる空間って良いですね。

フェスみたいや💃

貴重なコラボ企画に参加出来てよかったです!