2018-01-01から1年間の記事一覧

最近食べたもの

暖かくて良いお天気が続くとおでかけしたくなります‍♀️ 家でゴロゴロしてる事が多いんですが、最近は京都をぶらぶらする機会が増えてきました。 主に食べる事メインです これは東山にある綿菓子専門店で食べた綿菓子 上から抹茶味と桜餅味です。 綿飴やから…

くるり、何がしたいねん!

今日のタイトルは、こないだ行ったくるりのライブ中にボーカル岸田さんが放った一言。 それを聞いた私は「ほんまそれな!」と心の中で叫んで、 「あ、やっぱり本人達もそう思ってるんや」と納得して爆笑してしまった。 そう。くるりは一体何がしたくて、どこ…

UNICAFEのおまじない

2018.01.27 タワレコカフェとUNISON SQUARE GARDENがコラボしたと知り、 大阪・梅田のNU茶屋町店に行ってきました☕‍♀️ はい、さっそく入口からどーん! パネル大きい( °_° ) その隣にもどーん! 撮り方下手くそか! インスタ映えを狙ってますね、このパネル…

ブログ始めました!

Twitterだけで充分かな~と思ってたけど、 書き留めておきたい事とかはどうしても長文になっちゃうし、 こういう場所も必要やなと思って再開してみました✍ ぼちぼち書くと思うので、気が向いたら読んでやってください( ˙ᵕ˙ )