今年のまとめ(ごはん編)

お久しぶりです。

確か今年の目標のうちの一つに「ブログを気軽に更新する」っていうのがあった気がするんですが、もう今年も残すところあと2ヶ月…

(しかもそれ書いてあるのこれのたった2つ前の投稿😂)

 

この一年で美味しいものも食べたし、めずらしく旅行もしたし、もちろんライブも行ったし書くことたくさんあるはずなのにな…(笑)

 

ということで、ざっくりと振り返って特に印象に残ってるものをまとめてみようかなと思います!

 

まずは 🍽食事編🍽

 

f:id:yuk1noko:20191030224434j:image f:id:yuk1noko:20191030224548j:image

これはキセキノトマトズのライブ後にフォロワーさん達と一緒に食べに行ったときのですね。

ライブは一人で行くことが多くて、こういう機会があまりないので新鮮でした☺️楽しかったな~

 

 

f:id:yuk1noko:20191030225335j:image f:id:yuk1noko:20191030225309j:image

あ~!ビバラロック行ったな~~!

初めて一人でフェスのために遠征しました🚄

フェス飯ってやつですね。美味しかったしもうちょっとゆっくりいろいろ食べてみたかったなぁ。

フェスも良かったのでまたレポ書きたい…書けるかな…

 


f:id:yuk1noko:20191030225327j:image f:id:yuk1noko:20191030225350j:image f:id:yuk1noko:20191030225342j:image

これは地元で母とランチしたときの。

めっっっちゃ美味しくて感動した🥺

特に2枚目のパスタがもう…思い出しただけでよだれ出そう(笑)

イクラミョウガとナスの冷製パスタなんやけど、イクラのプチプチと塩気が効いてて美味でした…

 


f:id:yuk1noko:20191030225323j:image f:id:yuk1noko:20191030225321j:image f:id:yuk1noko:20191030225317j:image f:id:yuk1noko:20191030225338j:image f:id:yuk1noko:20191030225347j:image

出ましたユニカフェ第2弾🍞

ニゾンタワレコがコラボしたカフェに今年も行ってきました。

もうこれ死んだ目をした食パンにしか目がいきませんね😂

これがユニゾンの公式キャラ(しかも作者はボーカル)ってほんとどうかしてる…(褒めてる)

f:id:yuk1noko:20191031001000j:image f:id:yuk1noko:20191031001004j:image

これはもうちょっとしたホラー。

 

 

f:id:yuk1noko:20191031001402j:image

これはモーサム×テンパレイのライブ前に名古屋でフォロワーさんとご一緒したときの。

小倉トースト(撮り忘れた)も食べたんですが美味しかった…!

この日は感慨深い一日やったなぁ。この日のこともまた別で書きたいな✍

 


f:id:yuk1noko:20191031001405j:image f:id:yuk1noko:20191031001352j:image

これは地元で親友と。

もともとしっかりした子やけど、立派にお母さんしてて更に頼もしくなっていた🤱🏻

子どもちゃんにメロメロな日でもあった👶🏻

 

やっぱり美味しいものを食べることは幸せですね( ᷇࿀ ᷆ )

また旅行やライブの事も年内に更新できたらいいな~と思ってます。

それでは!